日本の反対側?



🇧🇷カウントダウン🇧🇷

『ワンコと運動会&秋祭り』

まで

あと 5 日‼️


1日の中で週間天気予報を何度見ることか!

晴れろー\\\٩(๑`^´๑)۶////




愛犬フォトコンテストも

お陰様でたくさんの写真が集まりましたよーヽ(´▽`)/

多分150枚ぐらいはあるのではないでないでしょうか(゚∀゚)

飾るのは大変ですが、

みんなの素敵な写真を見ながらなので、

心が癒されます(*´꒳`*)


さぁ、

秋祭り当日は来場者のみんなで投票です!

誰のどんな写真が入賞出来るかな\(^o^)/


まだまだ運動会も秋祭りもご予約受付中です!

友達もじゃんじゃん誘ってオッケーです👌

景品もたくさん集まってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

みんなでGETしに来てくださいね🎁

予約方法や問い合わせはぷらすわんへどうぞ(・ω・)ノ


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

風邪注意報。



🛍カウントダウン🛍

『ワンコと運動会&秋祭り』

まで、あと 6 日‼️


週間天気予報!



雨じゃないけど、、、

寒い⁉︎笑

みたいです(・ω・)ノ

みなさん、しっかり防寒してきてくださいね☆

きっと熱々おでんの美味しさがカラダに染み渡ることでしょう(゚∀゚)笑

とりあえず天気も大丈夫そうなので、

色々買い出ししております♪

本当に100均様々です!笑




セルフ写真のテーマ「お祭り」の試作段階。

色々迷走しながらもこちらも完成に近づいております(^o^)/

出来上がりをお楽しみあれヽ(´▽`)/


そして、



巷で風邪が少し流行しているようです(*_*)

みなさんも気を付けてくださいね!


まだまだ運動会も秋祭りもご予約受付中です!

友達もじゃんじゃん誘ってオッケーです👌

景品もたくさん集まってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

みんなでGETしに来てくださいね🎁

予約方法や問い合わせはぷらすわんへどうぞ(・ω・)ノ


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

ラジオ出演。



👨‍🎓カウントダウン👩‍🎓

『ワンコと運動会&秋祭り』

まで

あと 7 日‼️


いよいよ1週間後です(`・∀・´)

あー、ワクワク、ドキドキー(°▽°)

みんなでテルテル坊主作っちゃおう!笑


秋祭りでは、



大阪動物専門学校の学生たちが

お手伝いに来てくれますヽ(´▽`)/

学生たちが頑張る姿もぜひ見て欲しいところですね☆

もちろん学生に負けないぐらい私たちも張り切りますけどね٩( ᐛ )و笑


そして、



ありがたいことに協賛品がまだまだ届いてます(^o^)/

本当に感謝です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


まだまだ運動会も秋祭りもご予約受付中です!

友達もじゃんじゃん誘ってオッケーです👌

景品もたくさん集まってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

みんなでGETしに来てくださいね🎁

予約方法や問い合わせはぷらすわんへどうぞ(・ω・)ノ


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

愛を届けよう。



🍹カウントダウン🍹

『ワンコと運動会&秋祭り』

まで

あと 8日 ‼️


秋祭りについて、

実は唯一現金で購入していただかないといけないモノがあります^^;

それは、



ドリンク(飲み物)ですヽ(´▽`)/

飲み物だけはお店正面にある自販機でお願いいたしますm(_ _)m


というのも、

今回イベントを行うに当たって 「チャリティーみたいなこともしたいなぁ」

という意見があったのと、

飲食ブースでドリンクを提供すると

色々準備も大変になるなぁという悩みもあり、

まとめて解決!!



この自販機チャリティーに至った次第です(*゚∀゚*)

この自販機で出た利益100%を

保護団体や救助犬育成団体に寄付する活動を行なっています(´∀`=)


もちろん持ち込みのドリンクもオッケー👌ですが、

当日はぜひお店の自販機を使ってください^ ^



ちなみにお酒類の持ち込みは禁止ですので、

お酒好きの方はちょっと我慢してください(>人<;)


運動会も秋祭りもご予約受付中♪

友達もじゃんじゃん誘ってオッケーです👌

景品もたくさん集まってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

みんなでGETしに来てくださいね🎁

予約方法や問い合わせはぷらすわんへどうぞ(・ω・)ノ


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

大盤振る舞い。



🎫カウントダウン🎫

『ワンコと運動会&秋祭り』

まで

あと 9日 ‼️

とうとう1桁まで来ちゃいました٩( ᐛ )و




秋祭りはチケット購入で、

🍽飲食:おでん、焼きそば、フランクフルト、ワンコ用パンプキンスープ&ビスケット

🎯ミニゲーム:ヨーヨー釣り、的当てゲーム、きずなゲーム

✏️ミニセミナー:デンタル、ブラッシング、腸内環境

↑↑これ全部OKですヽ(´▽`)/

しかも⁉️

通常大人1500円、子供1000ですが、

11月4日までに参加表明していただければ

なんと500円割引しちゃいます╰(*´︶`*)╯♡

チケットは当日購入OKですので、

秋祭りの様子を見て

買うもよし、買わないもよし(^ ^)

チケットを購入しなくても、

救助犬のデモンストレーションが見れたり、

ドッグダンスが見れたり、

セルフ撮影スポットもご利用可能と

みんなが楽しめるお祭りにしちゃいますよ✨


運動会も秋祭りもご予約受付中♪

友達もじゃんじゃん誘ってオッケーです👌



景品もたくさん集まってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

みんなでGETしに来てくださいね🎁

予約方法や問い合わせはぷらすわんへどうぞ(・ω・)ノ


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪
アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
リンク
検索フォーム