寒いですね

こんにちは( ゚∀゚)ノ
皆さん今日は祝日でしたが
どんな風に過ごされたのでしょうか?

お天気は良かったのですが
寒さは絶好調でしたね*(´∀`;)
そんな中ドッグランに
遊びに来てくださった皆さま
ありがとうございました‼︎

ではではホテルお泊り頑張ってくれた
わんこのご紹介ですよー☆


同んなじお家の左から
ボーダーコリーのくるみちゃん
シェルティのあんずちゃん
ボーダーコリーのきな子ちゃん
3匹いれば心強いね♪
みんなとってもお利口さんに
頑張ってくれました(^ω^)



こちらも同じお家の
トイプードルのチャチャちゃん
ダルメシアンのベルちゃんです。
とっても仲良しの2匹◎
2匹でお散歩に出た時は
テンションMAXです\(^o^)/


お泊り初めての
ヨーキーのジーニーさん☆
最初は緊張で固まっていましたが
どんどんホテルにも慣れてくれて
スタッフとも仲良くなれた、よね?(^^)
お疲れ様でした*

明日からも元気に
頑張りましょう!(^o^)/



うちだ


ぷらすわんHPはこちら♪
facebookもチェックチェックですぞ~(^◇^)


ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
リンク
検索フォーム