徳川の埋蔵金!?

雪、

結局お店周辺ではほとんど影響ありませんでしたね(゜o゜)

良いことなんですけどどこか拍子抜けです^_^;

雪だるま作りたかったなぁ~(^^)


で、本日はとても珍しい現象が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お店の正面にある山なんですけど・・・、
20140209201650f5f.jpg
分かりますかね?

少しズームすると・・・、
20140209201722957.jpg
山が七色なんですよ!!

こんなの初めて見ました(*^。^*)

肉眼で見ると写真よりくっきり七色だったんですが^_^;

とりあえず神秘的でした☆


さて、今日も美容に来てくれたワンコたちをご紹介しちゃいましょう(^o^)丿
201402092018104ce.jpg
ダックスのリクちゃん♪

スタッフからは「リクちゃんマン」と呼ばれています(^O^)

なぜそうなってしまったのかは不明ですが^^;

今日も可愛さ爆発のリクちゃんでした(*^。^*)

20140209201848d4f.jpg
ゴールデンのちーずさん♪

カットで少しスッキリしました\(^o^)/

笑顔がとっても素敵ですぞ(^^)


今日も頑張ってくれたみんなにありがとー(^_-)-☆


てんちょ



ぷらすわんHPはこちら♪
facebookもチェックチェックですぞ~(^◇^)


ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
リンク
検索フォーム