今日は

ぷらすわんの空は
ちらほら雪が降っていました(`ω´)!
風が強いこともあり、
山の方で降っている雪が飛んできていて
お日様がのぞく中での雪は
なんだか幻想的でした*

ではではホテルのワンちゃんを
紹介しますよー(*´∀`*)


ボストンテリアのバルちゃん。
ホテルにもだいぶ慣れてくれました。
お散歩は待ち遠しい様子で
ドッグランに出るとすぐに
びゅーん!と走っていきます!
元気いっぱいに頑張ってくれました☆


MIXのゆきちゃん。
ワンちゃんもスタッフも大好き!
真っ先にみんなにご挨拶に
においに向かいます(^ω^)
ゆきちゃんの毎日のパワフルさは
元気をもらえますよ☆
お泊りあと少し頑張ろうね!


今日からお泊りの
ポメラニアンのじゅげむさん。
遊ぶのが大好きで、スタッフを
いつも遊びに誘ってくれます( ゚∀゚)ノ
たくさん走り回ろうね!


さけおにぎりを食べて
ごきげんな店長さん。
のりを食べると9割くらいで
これをやっています笑
そして完成度が高いヽ(´∀`)ノ
無理矢理ほめてみましたよ←

私もたいがいスタッフの中でも
寒いのは大丈夫なのですが、
店長「今日はあんまり寒くないですね」
うちだ「(°_°)」
外に雪が降っていてもこの発言です。
体感温度が少し特殊に変化しつつあります。

まだまだ寒い日は続きますね(´ω`)
皆さんはドッグランに来る際は
くれぐれも防寒対策を
しっかりなさってくださいね!



うちだ


ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
リンク
検索フォーム