お天道様に感謝♪

なんだかんだで午後からめっちゃ良い天気\(^o^)/

お天道様ありがとうございます(^^ゞ


さて、本日のチョキチョキして可愛さ倍増のみなさんで~す(^o^)丿

MIXのブランシュちゃん(^o^)丿

終始ご陽気なブランシュちゃんでしたよ~♪

2014020221124127c.jpg
トイプードルのチョコちゃん(^o^)丿

チョコちゃんもカメラ目線で良い笑顔くれてますね~(^^)

201402022111499f4.jpg
トイプードルのとむさん(^o^)丿

美容が終わって完全にオフモードでくつろいでおられます(笑)

起こしてごめんね~☆

20140202210938ed3.jpg
トイプードルのおうすけくん(^o^)丿

かろうじて表情が分かりますね^_^;

やっぱり黒色のワンコは写真が難しいです(>_<)

おうすけくんお疲れさまでした♪


みんなありがとう!! また遊びに来てね(^_-)-☆


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
リンク
検索フォーム