ホテルルームにて。

皆さんこんにちは!
今日昼間はとっても暖かかったですね。
暑がりの私は暖房の部屋で少し暑いくらいでした(´∀`;)



今日までお泊りだったコーギーのめぐちゃん。
ルームにてスタッフに熱い視線を送っています…。



近い!(*∀*)
この状態でしばらく何かを訴えてくるのです。
じーっと。
スタッフの指をパクパクしていたので
おそらくお腹がすいている様子。

めぐちゃん吠えたり、足でひっかいてくることもなく
無言で訴えてくるのですが、



ふんでます笑
熱い視線に私は負けました。
ですが、飼い主さんからお預かりしている
めぐちゃんの今日の分のおやつは
すでにあげてしまっているので
何もあげられません。
ごめんね。
お家でゆっくりご飯食べてね。

お泊りもだいぶ慣れてきた様子で
今日までしっかり頑張ってくれました◎
お疲れ様でした(´∀`)



うちだ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
リンク
検索フォーム