心頭滅却的な・・・。

朝の散歩はいつもTシャツ1枚。

どうも、てんちょです(^o^)丿


別に寒くないわけではないのです。

なんとなく耐えれるのです(笑)

愛犬の散歩、5~10分のために

わざわざ上を着替えるのが面倒くさいだけなんです^_^;

ズボンでさえ短パンのときがあります(^^ゞ

そんな姿をたまに目撃するトリマー大江。

「頭おかしいんちゃうか(゜_゜)!!」

が口癖になっております(^_^)


さて、美容に来てくれたワンコたちを紹介しますよ~♪
20140127111756d52.jpg
シェルティーのシェリーちゃんはぷらすわん新顔さんです(^o^)丿

とっても可愛くて、とってもお利口さんでした☆


201401271117295a1.jpg
セントバーナードのマミーちゃん(^o^)丿

ちょっと前にも登場してくれました☆

今日はドッグランの帰りに爪切りだけのご利用です(^^ゞ

体の大きいマミーちゃんは爪も大きくて立派!!そして堅いんです^_^;

トリマー村上「てんちょー、私の握力が全開です\(゜ロ\)(/ロ゜)/」


IMG_0823.jpg
常連ボルゾイさんのシュガーちゃんとリッツさん(^o^)丿

二人ともとっても甘えたさん^m^

シャンプーお疲れ様でした♪


IMG_0752.jpg
ダックスのマロンちゃんとシェルティーのリッキーさん(^o^)丿

相変わらず可愛すぎます(*^。^*)

この二人のことが好き過ぎるトレーナー内田。

せっかく一緒に撮ったのに、ほぼ放心状態になってしまいました(笑)


みんなありがとうございました\(^o^)/


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
リンク
検索フォーム