おっきいな~。

イチョウの木。

IMG_0469.jpg
かなりの大きさなんですが伝わりますかね?

知っている人は知っている。

実はお店から10分ほど歩いた住宅地に突如現れます!!

私もいつも遠くから見ていたのですが、

近くで見ると大迫力ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

去年ぐらいに剪定して少し小ぶりになってしまったそうですが、

それでもこのデカさ^_^;

生命ってすごいです(T_T)

IMG_0474.jpg
先日、お店の消防点検して頂いたときにこっそり撮りました(笑)

やっぱり僕は男なんでしょうね。

特に興味があるはけではないのですが、

この手のものを見るとワクワクしてしまいます^m^

カッコイイなぁ~♪

IMG_0481.jpg
てんちょの野菜畑も順調ですよ~(^o^)丿

雑草が生い茂ってますけど(笑)

IMG_0478.jpg
レタスもなんとか葉っぱが丸まって来ました☆

近所の畑仲間のおっちゃんたちには「もっと愛情かけてあげな!!」と

怒られてばかりのてんちょさんです^^;


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
リンク
検索フォーム