犬種も色々。

トリミングに来てくれたワンコたちでーす(^o^)丿

珍しい犬種のワンコも居ますよ~(#^.^#)

DSCF8428.jpg
セントバーナードのマミーちゃん(^O^)/

おっきいですねー!!

って写真じゃ分からないですね(笑)

ドッグランにも遊びに来てくれていますので、

みなさんもお会いすることがあるかもしれませんよ(^O^)

DSCF8403.jpg
オーストラリアンドゥードゥルのジェミーさん(^o^)/

生後6ヶ月でドッグランデビューしたばかりでございます♪

この日はついでにお顔の部分カットしてました(^^)

これからたくさん遊んでいこうね☆

IMG_0268.jpg
パピヨンのサクラちゃん(^O^)/

まさに‘おてんば’という言葉が似合います(笑)

いつも元気いっぱいでよろしいですよ^m^

IMG_0154.jpg
コーギーのモモちゃん(^O^)/

シニアになってもその可愛さは健在です(*^_^*)

いつもお出迎えしてくれてありがとね(^_-)-☆


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
リンク
検索フォーム