理由があります!!

ぷらすわんのペットホテルについて。

正直に言います!!

実はワンコが汚れちゃいます^_^;


理由はありますよ<(`^´)>

なぜなら、“遊ぶ”から!!


もちろんそれぞれのワンコの性格や体調に合わせて管理しますので

すべてのワンコがというわけではありません(^o^)丿


特に元気なワンコや遊びが大好きなワンコは、

出来るだけたくさん運動してあげるようにしています(^O^)

スタッフも本気です(笑)


運動したからお腹が空いて、お腹が空いたからよく食べて、満足したからよく眠る。

よく動いて、よく食べて、よく寝る♪

単純かもしれませんが結局は人も犬もこれが一番なんです^m^


もちろん汚しっぱなしということではありません。

足や体を拭いたりと、出来る限りのことはさせて頂きます☆

が、シャンプーではありませんので限界があるのも事実(>_<)


ですので、どうしても汚れて欲しくない方、

キレイにしてお家に連れて帰りたい方はスタッフにご相談頂くか、

お泊まり中のシャンプーをご予約頂ければ嬉しいです☆


てんちょからのちょっとしたホテル話と営業トークでした(*^^)v

ふふふふふふっ(^^)


さて、そんなペットホテルに来てくれた元気なワンコたちのご紹介です(^^)/

DSCF8338.jpg
シュナウザーのトコちゃん(^O^)/

やんちゃ娘だったトコちゃんも

すっかり甘えたさんになっちゃいましたね(*^_^*)

IMG_0157.jpg
ジャックラッセルのクッキーさん(^o^)/

さすがジャックさん☆

遊ぶと底なしの体力でございます^m^

DSCF8263.jpg
ダックスのジュンちゃん(^O^)/

スタッフ大好きですぐにお腹見せてくれます(^O^)

嬉しいのですが、お外でやると汚れちゃうよ~^^;

DSCF8261.jpg
同じくダックスのバディちゃん(^O^)/

ジュンちゃんと同じお家のワンコさん♪

スタッフのことも好きですが、

それ以上にジュンちゃんのことが大好きです(笑)


みんなお疲れ様でした~\(^o^)/


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QR
リンク
検索フォーム