てんちょの食欲。

ここ最近は天候が安定していて日中はポカポカしてますね♪

ですが、月日は確実に経過していて

紅葉もそろそろ終わりが近づいているご様子です(>_<)

IMG_0122.jpg
今年はどこにも紅葉狩りに出かけることがなかった私(@_@)

送迎の合間に綺麗な紅葉を見かけては一人黄昏てました(笑)

なんて寂しい店長なのでしょうか(ToT)
IMG_0137.jpg

そんな寂しさに比例しているのか、私のお腹は常にペコペコモード(^^ゞ

これが‘食欲の秋’ってことなのでしょうか?


以前、元スタッフの野村とポムの樹さんにお世話になったとき(^o^)丿

とりあえず一番大きいサイズを頼んでみました↓↓

CA3J0620.jpg
いったい何個卵が使われているのでしょうか^^;

美味しく完食させていただきました(*^_^*)


次にトレーナー内田とお世話になったのがすき屋さん(^o^)丿

裏メニュー?のキング盛だそうです↓↓

CA3J0516.jpg
大盛が4杯分だったか6杯分だったか、そんな感じでした(笑)

さすがにお腹いっぱいになりましたがちゃんと完食しましたよ☆

CA3J0520.jpg
そしていつも食べたあとに思うのです(>_<)

“ご飯は無理して食べるものじゃない!! 腹8分目がちょうどいいんだ!!”

と。


そして大体3日で忘れるのです(゜_゜)

残念な脳みそです(;_;)


さ~て、次は何を食べようかな\(^o^)/


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
リンク
検索フォーム