騙されないで。

IMG_0285.jpg
お預かり中のアメリカンコッカースパニエルのフックン(^o^)丿

5ヵ月の仔犬さんです☆

可愛すぎる(*^。^*)

だけど、この可愛さに騙されてはいけません^^;

ただ今、色んな事が楽しくてしょうがないフックンは

まさに“やんちゃ”そのもの(^.^)

そして底なしの体力(゜_゜)

恐ろしや仔犬パワー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

image (9)
こちらはお馴染み、ラブラドールのジーターくん(^o^)丿

今日はフックンの遊び相手を手伝ってくれました^m^

IMG_0310.jpg
案外気の合っていた二人(*^_^*)

ルームでもランでも二人共よく走っておられました(^-^)

IMG_0343.jpg
が、やはり先に疲れてしまったのはジーターくんのようですね(笑)

今日は二人共お疲れ様でした♪

ゆっくり休んじゃってくださいね☆


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
リンク
検索フォーム