ゴルフレッスン♪

どうも、ゴルフは永遠の初心者てんちょです(^O^)/

ということで、本日は私お休みをいただきゴルフレッスンしてきました☆

いや~、体を動かすって良いですね~(^-^)


さて、突然ですがここで問題です!!

この↓↓緑が目立つ、ちょっと怪しげな建物なーんだ?
ゴルフ3
そうです!!

実はココ、ゴルフ練習場なのです(^o^)丿

その名も“茨木アイシティゴルフ練習場”

※トリマー大江とは関係ありません(笑)

ドコにあるの?

ドッグランの真横にあります(゜_゜)

同じ敷地内です^^;

ゴルフ5
中はこんな感じ♪


ゴルフ4
てんちょも特訓中です<(`^´)>


ゴルフ1
後ろから見るとこんな感じ♪


ゴルフ2
ホントに小さな練習場でなのです^m^


だからこそ良いのです!!

雑念なく、正しいフォームに集中出来るのです!!

すべては基本が命!!

スコアー伸ばすならアイアンやパターです!!

ここではそれが学べます!!

もちろんドライバーでもバンバン打てます!!


若手のゴルフ仲間募集中です\(^o^)/

“阿武山ゴルフセンター”も良いけど“茨木アイシティゴルフ練習場”もよろしくお願いします☆

不安な方はぜひてんちょまでご相談くださいませ(^.^)


ちなみに私はほぼ初心者ですが、グッズ担当の中地はかなりの腕前ですよ^m^


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
リンク
検索フォーム