ドドーンと。

どうもてんちょです(^o^)/

大変ご無沙汰で申し訳ございません
これには深い理由があるのですが、
それについてはまた後ほど触れていきたいと思います^^;

さて、せっかく撮影した写真が溜まってしまったので、
ドーンと載せさせていただきますね☆

まずはペットホテルご利用のワンコたちです\(^o^)/

CA3J0443.jpg
チワワのキララさん(^o^)/
ルームでもランでも常にマイペースです♪
一人であっちこっち探検しておられました^m^

image (3)
ラブラドールのランちゃん(^O^)/
なんやかんやで8才?
そのテンションはいつになったら落ち着くのでしょうか(笑)

image (4)
MIX犬の小夏ちゃんに甲斐犬のリンコちゃん(^O^)/
どんな場所でも二人一緒なら大丈夫☆
二人ともお利口に頑張ってくれました(^.^)

image (5)
ラブラドールのマックスくんとコロンちゃん(^O^)/
玩具のボールとおやつがあればどこでも生活出来ます!!
たくましいワンコたちです(*^_^*)

image (8)
トイプードルのジャッキーさん(^O^)/
ジャッキーさんは一時預かりでした☆
短い時間だからこそ余計に不安が大きくなるものですが、
お利口にお留守番してくれました^m^

image (7)
フレンチブルドッグのボビーさんとケリーさんとJくん(^O^)/
シャンプーの常連さんですが、他のワンコが苦手な御三方^^;
大興奮しながらもお泊まり頑張りました!!

image (6)
ダックスのアルちゃん(^O^)/
アルちゃんはぷらすわんでのお泊まりにだいぶ慣れてきたようで、
お店でものんびり過ごしてくれました☆

CA3J0410.jpg
ダックスのころんちゃん(^O^)/
お泊まりも初めてということで、
終始ドキドキモードでしたが、
最後まで頑張ってくれました<(`^´)>

CA3J0419.jpg
ビーグルのグルちゃん(^O^)/
シャンプーでスッキリしてご帰宅です☆


お泊まりを頑張ってくれたみんなに“ありがとう”!!
そして“お疲れ様”でした(^_-)-☆


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
リンク
検索フォーム