見守る男。

今年もこの時期がやって来ました!!
 
植木の剪定作業♪
 
と、
 
クリスマスの装飾♪
 
上にあがってるのはトレーナー中地(^o^)/
 
私は見守ってます。
 
なぜなら、高所恐怖症だから!!
 
去年はトレーナー内田が上にいました(^o^)/
 
もちろん私は見守っていました。
 
なぜなら、高所恐怖症だから!!
 
 
残念ながら女子に負けてます(T_T)
 
悔しいです(」゜□゜)」
 
 
 
で、完全したのがこちら↓↓
 
どうです?
 
シンプルですが案外キレイに出来てませんか?
 
さすがにUSJにはかなわないかもしれませんが、
 
私は好きです☆
 
自己満足です( ̄∀ ̄)
 
 
ちょいと早いですがみなさんに素敵なクリスマスが訪れますように♪
 
 
てんちょ


ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
リンク
検索フォーム