錯覚?

やっぱり雨(ToT)
 
せっかくの週末だというのに(`ε´)
 
今年は週末雨が多い気がしてるのは私だけでしょうか?
 
 
さて、明日は11月11日!!
 
ポッキー&プリッツの日です\(^ー^)/
 
違いますp(´⌒`q)
 
ぷらすわんカレンダーのプレゼント開始日です☆
 
今年の表紙はこんな感じ(^w^)
 
先着300名様限定!!
 
合い言葉は“カレンダーください♪”です(o^∀^o)
 
よろしくです(`∇´ゞ
 
 
で、トリミングワンコをちょこっとご紹介☆
みんな一緒に来てくれました♪
 
トイプードルのハルちゃんとルイちゃん(^o^)/
 
それにチワワのノアちゃん(^o^)/
 
 
 
???????(゜∇゜)
 
 
 
違和感を感じた方、
 
間違ってないので大丈夫です(笑)
 
そうです。
 
チワワのノアちゃん、
 
実はちょっと大きいのです( ̄∀ ̄)
 
 
フフフフフっ。
 
可愛いなぁ(≧∇≦)
 
 
てんちょ


ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
リンク
検索フォーム