たまこのハマりもの。

という名の商品の宣伝です(笑)
 
でも、看板犬のたまこがハマってるのは本当ですよ(`∇´ゞ
 
 
今回ご紹介したいアイテムはこちら☆
 
デンマークからやってきましたこの物体!?
 
こちらは“早食い防止”を目的とした食器です(^o^)/
 
その名も『Green(グリーン)』といいます♪
 
 
知っている人は知っている…、
 
実はたまこさん、
 
食欲がハンパないのです!!
 
ご飯のフードなんて一瞬です(ノ><)ノ
 
普通に与えると30秒保つかどうか(T_T)
 
 
人間もそうですが、早食いに良いことなんてありません(・o・)ノ
 
出来ることならたくさん噛んで、ゆっくり食べるのが身体には良いのです!(b^ー°)
 
 
そこでこの食器のご登場♪
 
ご飯を計量し、食器にバラまきます☆
 
あとはいつも通りに食べてもらうだけ(^w^)
 
↑↑こんな感じになります(゜∇゜)
 
突起に上手く邪魔をされるのでイッキ食いが出来ませんV(^-^)V
 
最初は完食するのに10分ちょっと掛かってました(笑)
 
が、最近は要領を掴んで7分~8分ぐらいで完食してます( ̄∀ ̄)
 
でも、30秒からの8分ですから立派なものではないでしょうかo(^-^)o
 
たまこ本人の食に対する気持ちは変わりませんので、
 
食べる姿は必死ですが、
 
それでも時間を掛けているからか、
 
若干疲れるからなのか、
 
食べ終わったあと、以前よりも満足そうにしております(^O^)
 
愛犬の日常のちょっとした刺激にも良いかもしれませんね♪
 
 
しいて言うならば、洗うのが少し手間な気はしますが、
 
これも慣れてしまえば何てことない作業になりつつあります☆
 
 
ラブラドールやゴールデンなどの大型犬はもちろん、
 
ビーグル、ジャックラッセル、キャバリア、柴犬などの
小~中型犬の飼い主さまにご好評のようです♪
 
※パグやフレンチなどの鼻ペチャ犬さんは不向きな子がいるかもしれません。
まだお店で試したことが無いので正直どうなるか不明ですm(_ _)m
 
 
気になる方はぜひ店頭でご確認くださいませ(^o^)/
 
サイズは2種類ありますよー(^O^)

8月の記事「早くい防止食器Green」でも紹介しております♪
 
 
 
と、ついでにこちらも↓↓ちょこっとご紹介☆
 
“真空キャニスター”
 
ワンプッシュで真空保存☆
 
鮮度キープ、酸化防止、湿気防止の三拍子\(☆o☆)/
 
こちらも店頭に置いてますのでぜひ手に取って見てくださいね(^з^)-☆Chu!!
 
 
てんちょ
 
※真空キャニスターの説明が簡単なのはてんちょが少し疲れてしまった為です。
商品自体はめっちゃオススメですので、そこのとこ疑わないでください(笑)


ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
リンク
検索フォーム