うどんとみかんのうどん。


地元愛媛をこよなく愛する人。

そう、それはスタッフの内田です。


実は彼女。

身体の半分はみかんで出来ているのですが、

残り半分が何で出来ているかというと、


そう、うどんです。


えぇーっ、うどんって香川県じゃないんですかー?


そう言いたくなるのは分かります。

ですが、ダメです。

なぜなら、彼女はそのやり取りを今までに何十回、いや何百回と行っているからです。

残念ながら私は言ってしまいましたm(_ _)m



うどんが好きなんです!!


ただそれだけです。

たまに、

「私はあのお店のうどんを讃岐とは認めませんけど」

なんて、強気な発言しちゃってますけど、

結局はうどんならなんでもいいんですよ。


頑張ったご褒美がうどんとみかんで済むんですから。

てんちょはとっても楽ちんです(笑)


ちょっとした内田情報でした(^w^)


てんちょ


ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
リンク
検索フォーム