ども( ̄∀ ̄)大江です( ̄∀ ̄)

CA3E02290001.jpg
GWももう終わりですね(∋_∈)
GWもお天気に恵まれ、たくさんのワンコさんに遊びに来て頂きました♪
ありがとうございます♪
これから遊びやすい季節です♪
ワラワラ遊びに来て下さいね(*^o^*)


さてさて今月のリボンは…
“カブト”

歴女ならぬ…『歴ババ』大江(^w^)
子供の節句にどうしても“カブト”が欲しくて…ちなみにうちはお嬢しかいません(^_^;)
わざわざ日本橋までカブトを見に行きました(≧ε≦)

やっぱりめっちゃ格好い~♪
やっぱり欲しい♪
…が( ̄○ ̄;)
た・た・高い!!(;∇;)/~~
軽くバイクなんか買えちゃうお値段( ̄○ ̄;)

…もちろんお嬢に即却下されてしまいました(┳◇┳)

…ちょっと模造刀なんかも見てたらめっちゃ怒られました(┳◇┳)

いつか絶対買ってやる~(┳◇┳)

…と誓う大江でした。


ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
リンク
検索フォーム