秋祭りご報告。



✨わんこと秋祭りご報告✨

11月11日に行いました秋祭り、

色々とご報告が遅れてしまいごめんなさい🙇


まずは『愛犬フォトコンテスト』の結果発表🎊

👍ベストフォト賞👍

第1位…「アネラちゃん」プードル


第1位…「サラ&リラちゃん」ゴールデン

素敵写真がたくさんあったため票がかなり割れ、半端ない接戦でしたが同票1位でこの二枚が選ばれましたー😆

👍食いしん坊賞👍

第1位…「メグちゃん」ラブラドール

食いしん坊っぷりが全面に出ていた作品ということで、ブッチギリの1位でした🤣

👍お笑い賞👍

第1位…「ロイ&リクちゃん」シェルティ

この2頭の表情の絶妙さがなんともですね🤣
この瞬間を撮った飼い主様にも拍手です^ ^

第1位のみんなさんおめでとうございます🎉
ご利用店舗から景品をお渡ししますので
楽しみにしててくださいね♪

フォトコンテストに応募してくださったたくさんの飼い主様も本当にありがとうございましたー\( ˆoˆ )/




当日は不安の中の開催でしたが、
最終的には約40頭80人の方にご参加いただき、
みんなでワイワイすることが出来たのではないでしょうか(°▽°)?

僕自身はちょー楽しかったです^ ^笑

日程や準備、当日についても反省点が山積みですが、
まずは大きなトラブルも無く、
秋祭りを終えることが出来たことをとても嬉しく思います(*´Д`*)

そしてお客様やワンコにはもちろん、
スタッフや学生、協力してくれたみなさん、
たくさんの協賛をいただいた各メーカー様、
関わってくれた方々に本当に感謝です(T ^ T)

改めてイベントはみんなで作るものなんだなぁと感じました!

参加した多くの方から、
「また来年も!」
という嬉しいお言葉をいただいていますので、
全力で頑張りたいと思います٩( 'ω' )و

まずは“わんこと運動”♪
出来たら来春にリベンジしたいと計画中です!
また情報アップしますので、
どうぞご期待くださいませo(^-^)o


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
QR
リンク
検索フォーム