運動会中止、秋祭り開催予定。



😆カウントダウン😆

『ワンコと運動会&秋祭り』

まで

あと 1 日‼️


最初に、

「ワンコと運動会」は天候不良による

ドッグランのコンディション悪化、

安全面のことなどを考えて

中止とさせていただきましたm(._.)m


参加者のみなさまにはすでにご連絡を取っていますが、

その際にいただいた温かいお言葉に本当に救われております>_<

みなさまのお心に感謝です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


まだ先の予定は未定ですが、

来春にでも「ワンコと運動会」の企画が出来ればと思っていますので、

楽しみにしていてくださいませ(^o^)/


さて、

あとは「ワンコと秋祭り」ですが、

天気予報通りであれば開催する方向で動いています!

正式決定は当日朝8時となりますが、



ご覧の通り

すでに後戻り出来ないぐらいの準備をしていますヽ(´▽`)/

これで中止とか本当鬱になるかも(゚∀゚)笑


秋祭りは16:00~19:00♪

かなり冷え込む予報ですので

みなさん暖かい服装でお越しくださいねo(^▽^)o

当日参加もウェルカムですよーヽ(^o^)

運動会が中止の分、

秋祭りに全力投球です\\\٩(๑`^´๑)۶////


※運動会中止ですが、

予定通りドッグランは終日利用出来ませんのでご注意ください!!

問い合わせはぷらすわんへどうぞ(・ω・)ノ


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
QR
リンク
検索フォーム