“しつけ方教室”わたなべ先生ver.

fc2blog_2017071316511808e.jpg

“しつけ方教室”わたなべ先生ver.のお知らせです♪

2017年9月より「毎週水曜、第1・3木曜」の平日メインのしつけ方教室をはじめます(^O^)/

担当のドッグトレーナーは渡邉美代先生です☆

家庭犬トレーニングはもちろん、ドッグダンスやアジリティ、フリスビー、フライボール、

セラピードッグ活動など様々なことに取り組まれている優しくて素敵な先生なのです(^^)/

わたなべ先生の詳細はこちらを↓↓

『M&A Happy Dog's Club』


教室の内容も↓↓

≪パピークラス≫
犬の社会化をメインにトイレ、ハウスなど日常生活のルールを分かりやすく伝えて
将来の問題行動の予防を行います。

≪初回カウンセリング≫
クラスに入る前のワンちゃんの場慣れ、どんなところか知りたい方向け。
※直接クラスに入ることもできます。

≪基本トレーニングクラス≫
愛犬と楽しく生活するために基本的なトレーニングを学びます。
ワンちゃんの困った行動でお悩みの方もこちら。

≪ステップアップクラス≫
テーマは“もっとエンジョイ”♪
特に困っていることはないけれど、もっとワンちゃんと楽しみたい方はこちら。
ノーリードコントロール、ドッグセラピー、ドッグスポーツ入門など。

≪ドッグダンスクラス≫
テーマは“もっとエンジョイ”♪
可愛いトリックを教えるところから競技会を目指す方まで。
ワンちゃんとの楽しい共通言語が沢山増えます☆

≪出張トレーニング≫
ご自宅やお散歩コースなど普段と変わらない環境で
ダイレクトにトレーニングを行います。


という充実ぶりです!!笑


ご相談・ご予約は

ぷらすわん 072-641-8853
わたなべ先生 090-3943-8269

どちらからでもOKですよ(^-^)


お悩みを抱えている飼い主さまも、新たなチャレンジを求めている飼い主さまも、

愛犬と一緒にさらにハッピーになっちゃいましょう♪


ぷらすわん

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
リンク
検索フォーム