ノーズワーク体験会やっちゃいます♪

fc2blog_20170601104441699.jpg

ども、てんちょでーす(`・ω・´)ゞ

ぷらすわんで「ノーズワーク体験会」なるイベントを行いまっす!

しかもトレーナーは私、てんちょさんでーす(=゚ω゚)ノ


さてさて、みなさんノーズワークって知ってますか?

簡単にお伝えすると、

愛犬の鼻を使ったゲームです♪

宝探しゲームを連想してもいいかもしれませんね(笑)

このゲームは元々犬に備わっている鼻の能力を使うだけなので、

アジリティやフリスビーといったドッグスポーツが不得意な犬にも、

さらには怖がりさんやシニア犬も簡単にトライできるという素敵な内容となっています☆


今回の体験会もとっても簡単に、そしてみんなが楽しめるものにしていますので、

興味がある方、愛犬の鼻の魅力に触れてみたい方はぜひご参加ください(^^)/


6月22日(木) 10:00~11:30

参加費:1500円(税別)

ぷらすわん室内で行いますので、申し訳ないですが5頭限定になります( ;∀;)

室内なのでもちろん雨天決行です!そして室内なので愛犬も飼主さまも快適です(笑)


問い合わせはぷらすわん072-641-8853まで('ω')ノ


当日はフードサーチというゲームを行うのですが、

ぷらすわんのインスタグラムに看板犬のたまこが挑戦してる動画をアップしていますので、

ぜひチェックしてみてくださいね(^^♪


それではみなさまのご参加を楽しみにお待ちしております(*‘ω‘ *)


ぷらすわん てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
リンク
検索フォーム