お金に目がくらんでもいいじゃない!

ども、てんちょです(^O^)/

先に言っておきます!

決してタイトルでみなさんを釣ろうとしたわけではありません^^;

でも、一応気になる方は最後まで読んでみてください(笑)


先日、ペット用品の展示会に参加してきました(^^♪

新しい商品や情報を仕入れたり、

仲間と集まって意見交換したり、

そんな中で今回はこんなモノを見つけてしまったわけです(^◇^)

fc2blog_2017041021351346c.jpg
↑↑365日犬だらけの日めくりカレンダー「犬めくり」

実はこれ、

飼い主さんから愛犬の写真を募集して作られているんです!

僕は存在すら知らなかったのですが、

今年の2017年版は去年に募集したものを選抜して出来てるんですって(゜o゜)

しかも来年の2018年版を現在募集(5月10日締切)してるそうです(^O^)/


で、友達とこれ見ながらしゃべってたときに思ったんですよ!

「お店に来てくれてるワンコがたくさん選ばれたら面白いなぁ」って(笑)


まぁ、この話はこれで終わったんですけどね^^;


で、ですよ!

ここからがある意味本題です(笑)


お店帰ってもう一度詳しく見てたら、

fc2blog_20170410213536fca.jpg
↑↑こんなの書いてあるじゃないですかーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(笑)

もうね、これ投稿するしかないですよ!(笑)


可愛い愛犬が全国デビューするかも!?

そしたら世界のどこかで愛犬に癒されてる人も出てきちゃうわけで、

そんな素敵なことが勝手に起こってるにもかかわらず

もしかしたら賞金までもらえちゃうかも!?だなんて\(^o^)/

なんてハッピーな企画でしょうか(^^♪


とりあえず詳細は「犬めくり」で検索!


さらに、

驚くなかれ、

fc2blog_20170410213525034.jpg
↑↑「猫めくり」もあるんです\(^o^)/

この企画のスゴイとこは、

写真コンテスト(賞金)が犬と猫で別々に行われているってことです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そうです!

犬と猫を一緒に飼っているあなた!

あなたのための企画だと言ってもいいくらいですよ!(笑)


ちなみに「猫めくり」の詳細はこちら。


さて、てんちょの腹黒トークはこれぐらいで(笑)


賞金はともかく、

飼い主さんと愛犬だけでなく、

このカレンダーを見てくれる人までをも巻き込んで、

みんながハッピーになれる本当に素敵な企画だと思います(*^_^*)

みなさんぜひチャレンジしてみてくださいね♪

fc2blog_201704102137523f2.jpg
こんな写真でも!

fc2blog_201704102136400ce.jpg
こんな写真でも!

fc2blog_20170410213829196.jpg
これはきっと人が写ってるのでダメかな?(笑)


まずは飼い主さんの自己満足でいいのです(*^。^*)

愛犬とたくさんの思い出作っちゃいましょーーー\(^o^)/


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
リンク
検索フォーム