トレーナー内田退職のお知らせ。

IMG_2120.jpg
↑↑トレーナーの内田です。

アイスとみかんとうどんをこよなく愛する人です。


そんな内田がこの度家の都合により3月12日をラストに退職することが決まりました。

あと1ヵ月半です。

内田ファンの方はぜひ会いに来てやってください(笑)

退職後はみかんが美味しい愛媛に戻るので今を逃すとチャンスはありませんよ!!


というわけで、内田ダイジェストをお届けします(^O^)/

IMG_4298.jpg
好きなものはうどん、みかん、アイス!
犬は4番目くらいです!

IMG_6075.jpg
写真は苦手です。
無理やり撮ろうとすると蹴ってきます。

IMG_4955 (112)
トレーナーの仕事もきちんとこなします。

IMG_1971.jpg
走ることも出来ます。

IMG_5829 (164)
セラピー活動に参加したり、

IMG_6794.jpg
学校で授業をしたこともありました。

IMG_3585.jpg
他のお店のドッグランを見学させていただいたり。

IMG_7541.jpg
ときにはモモクロになったり。

201605140220068fc.jpg
いつの間にか現場の作業まで出来るように。

201605140220297b0.jpg
高所作業もおてのもの。

201701301141304aa.jpg
本業もきちんとやります。

20170130114111227.jpg
暑いの苦手でも走ります。

20170130114408926.jpg
こんな内田もあと一カ月半で、

20170130114310395.jpg
バイチャです。(アラレちゃん風)



・・・・・・・・・。

もう今日にでも辞めるような内容になってしまいたましたが、

まだ1ヵ月半ありますからね!(笑)

最後までどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
リンク
検索フォーム