ウッドデッキ改修作業完成!!

すみません、ご無沙汰です(^_^;)

今回は以前お知らせしていたウッドデッキの改修作業が無事に完了しましたので、

そのお知らせをさせていただきます\(^o^)/


作業経過をダイジェスト版でお届け!
20161204105545dcc.jpg
修理せなあかんなぁ~

20161204105504f2f.jpg
フタ開けて愕然、そして大改修を決意

20170129175446996.jpg
スタッフ総動員です、トリマーもトレーナーも男も女も関係ありません

20170129175652fb1.jpg
のんびりやる予定だったのに、やり始めたら止まりません

20170129175733b72.jpg
半面上段部分の板張りまで終えたところです

20170129175919bca.jpg
半面がほぼ完成、同時にもう半面の解体作業です

20170129175839bf9.jpg
立ち振る舞いがもはや業者さんのようになってきました

2017012918000578b.jpg
基礎の取り換えで柱が綺麗になりました

20170129180022cfb.jpg
固定、そして板の張り付け

20170129180159359.jpg
完成です

201701291802192f8.jpg
正直もう二度とやりたくありません(笑)


完成写真をご覧になって分かる人もいるかもしれませんが、

悲しいかな、見た目は直す前と後では何も変わっていないのです(T_T)

というのも今回の作業は基礎部分のみで、外側の板はそのまま再利用しています。

そうです。

工事していたことを知らない人からすれば、

え?何か変わったの?ぐらいの状態なのです!

切なすぎます(T_T)


何はともあれ、これだけの大工事が無事に、かつ予定より早く終わることが出来て良かった!

頑張ったスタッフと自分に拍手です!(笑)

当面は壊れる予定はありませんので

みなさまも新たなウッドデッキをたっぷりと堪能してくださいね(^O^)/


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QR
リンク
検索フォーム