10周年!!(前日)

20161006122102214.jpg

ども、スーパーてんちょです!!

なんと!?

明日、10月7日でぷらすわんは10周年を迎えます\(゜ロ\)(/ロ゜)/


あー、ドキドキする(>_<)

例のごとく何も準備してませんが、ドキドキしますね!!(笑)


さて、10周年のことは10周年になったときにまたご挨拶させていただくとして、

本題はこちら↓↓

201610061213374c0.jpg

そうです!!

運動会です\(^o^)/

ぷらすわんで行う「ワンコと運動会」、

まだまだ参加者募集中です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

※人数制限がありますので当日飛び込み参加は出来ません。

スーパーてんちょが邪魔だという方はこちらをどうぞ↓↓

20161006121352359.jpg

どんなワンコでも楽しめること間違いなし!!

スタッフ全力で企画していますので、

一緒に素敵な思い出を作っちゃいましょう(^^ゞ


それではご予約お待ちしております(^^)/


スーパーてんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QR
リンク
検索フォーム