ワンコと運動会!! 11/5開催決定♪

20160902172153555.jpg

スポーツの秋!ってことで、

「ワンコと運動会」の開催が決定しました♪

日時:11月5日(土) 10:30~13:00(受付開始10:00)
    ※雨天の場合は来春開催予定

場所:ぷらすわん 大ドッグラン
    ※10:00~13:15まで大ランは貸切となります。

参加費:1頭2,000円(2頭目以降1,000円)
    ※お一人で多頭を連れての参加は出来ません。

お申込み:072-641-8853 ぷらすわんまで☆

参加者大大大募集中!!です\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今回の運動会企画は、

ぷらすわん(茨木)、ドッグサロンウィンクル(茨木)、ドッグサロンリリィ(吹田)の

3店舗合同開催のイベントになります☆

お店の垣根も越えて、

みんなと一緒に最高の思い出作っちゃいましょう\(^o^)/


ぷらすわん てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
リンク
検索フォーム