通行止めについて。

.お店の前の道路が水道工事により、長期通行止めになっています(>_<)

※ぷらすわんは通常通りの営業ですし、車で普通にご来店可能です!!


言葉が汚いですけど言わせてください、

ちょーめんどくせーー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もうね、ほんとにこの一言につきます。

スタッフでも面倒くさいのにお客さんからしたら地獄ですよね!

常連の方ならなおさらです!

201608261521235fa.jpg

少し前から案内は出ていましたが全然工事に入らず、

と思っていたら昨日から誘導員が立つようになったようです。

20160826152151657.jpg

茨木方面から来られる方はローソンでそのまま右折してください。

誘導員さんに一度止められるので、

大きな声で「ペットショップ」とか「ドッグラン」と叫んであげましょう!!

快く通してくれます☆

20160826152301c68.jpg

問題なのは高槻方面の方で、

しかもお店の上から下る道を使う方です!

こちらは完全に通行止めですので迂回路を通らなくてはいけません(T_T)

20160826152321d2f.jpg

で、最終的にローソンのところでもう一度止められますので、

魔法の言葉を大声で唱えてください!


要注意なのがお店からお帰りになるとき、

誘導員はいませんが高槻方面には抜けることが出来ませんので、

これまた迂回路を使わなくてはいけないことです。


情報によると、

工事期間は10月20日まで。

長いよ!!

9:00~17:00が通行止めの時間らしいです。

日・祝は工事もお休みらしいですが、土曜日は行う予定だそうです。

工事期間全日が通行止めになるかどうかは、

そのときにならないと分からないそうなので、現地での支持に従ってくださいm(__)m


ご面倒をお掛けすることになると思いますがよろしくお願い致します(>_<)

ちなみに誘導員さんも一所懸命お仕事をしてくれていますので、

暖かい心で対応してあげてくださいね(*^_^*)


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
リンク
検索フォーム