スタッフ集合♪

staff.jpg

ども、てんちょでーす(^O^)/

この度、やっとこさでスタッフの集合写真を撮ったので、

ブログにアップさせていただきます☆


まず写真を見てお気付きになる方もいるかもしれませんが、

「犬のせんせい」の松川が写っていません(^_^;)

staff_4.jpg

スケジュールが合わなかったためです(笑)

なので実際にはフルメンバーで8人、

トレーナー3人、トリマー4人、訓練士1人という構成となっています(^^ゞ


改めて考えると、

それぞれのスタッフが在籍しているお店って以外と少ないので、

個々の技術や知識はもちろんですが、

それ以上にしっかりと連携をとって、

ワンコや飼い主さまに笑顔を届けれるお店にしていきたいですね☆


何より私個人の夢であった、

「スタッフ全員が禁煙者のお店」ということが今は叶っています!!

う、嬉しい(T_T)


さて、まだまだ夏本番!

暑い毎日が続きますが、張りっ切っていきましょう\(^o^)/


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
リンク
検索フォーム