夏本番!!

ゴールデンレトリバーのタフィーちゃん♥
バンダナが似合いすぎるタフィーちゃん(*≧∀≦*)ハサミで全身スッキリしました🎵

ミックスのゆきまるくんとひなたちゃん♥
とっても仲良しの二人♥ゆきまるくんのお耳が片方ぴょこーん(*≧∀≦*)

プードルのローズちゃん♥
初めてぷらすわんに来てくれたローズちゃん(* ´ ▽ ` *)カメラ目線もバッチリ頂きました🎵

ダックスのアンちゃん♥
アンちゃん、ハサミで全身スッキリしました🎵15歳でもまだまだ若々しいアンちゃんです(о´∀`о)

ペキニーズのしろちゃん♥
まんまるお顔にパッツンおかっぱカットで、いつものしろちゃんになりました(*≧∀≦*)

プードルのコスモちゃん♥
いつもお利口さんのコスモさん🎵お耳の毛がご立派です(о´∀`о)

ビーグルのラブちゃん♥
お父さんとラブラブのラブちゃん(*≧∀≦*)赤色がとっても似合ってます♥

柴犬のりくくん♥
まるでモデル犬!?りくくんカメラ目線がバッチリすぎます(*≧∀≦*)

8月は、一年の中で一番皮膚のトラブルが多くなる時期です💦夏にお肌が荒れやすい子は、シャンプーの間隔をせまくするなどして、いつも以上にお肌の調子を気にかけてあげてください(о´∀`о)

ご利用ありがとうございました♥

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
リンク
検索フォーム