トリミングわんこさん♥

ポメラニアンのぽんたくん♥
コロコロぬいぐるみのようなぽんたくん♥モデルさんのようにポージングもバッチリ(*≧∀≦*)


ミックスの真羽(シンバ)くん♥
ポメラニアンと狆のミックスの真羽くん🎵全身カットでスッキリしました(*^^*)

プードルのパトラちゃん♥
いつもお利口さんに頑張ってくれるパトラちゃん🎵お耳もとってもお似合いです(о´∀`о)

柴犬のりゅうくん♥
りゅうくんバンダナがとってもお似合いです(*≧∀≦*)お利口さんに頑張ってくれました🎵

プードルのアトムくん♥
フワフワお耳のアトちゃん♥
プードルさんカットお似合いです(*^^*)

チワワのプリルくん♥
全身カットでスッキリのプリルくん(* ´ ▽ ` *)とってもお利口さんに頑張ってくれました🎵


この前友達と、彩都にある『ファマーズキッチン』というカフェに行ってきました(* ´ ▽ ` *)
外のテラス席はわんこも一緒にご飯を食べられます(о´∀`о)
料理もおしゃれでとっても美味しかったです🎵(お腹が空きすぎてごはんの写真が一枚もありません💦笑)
のんびりできて、園芸センターには植物もたくさんありました(о´∀`о)
わんこも飼い主も楽しめるお店でした♥♥



トリミングのご利用ありがとうございました♥

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
リンク
検索フォーム