お待たせしました♪

大変お待たせしました!!

本日5/26よりやっとこさ小ラン解放です!!

20160526124531bb2.jpg

20160526124613e03.jpg

全天候型ドッグランとはいきませんが、

この日除け屋根で少しでも憩いの空間がパワーUPしてくれることを願ってます(*^_^*)

201605261247070ec.jpg

中ランの屋根はこんな感じです(^^)/

どちらも現場のおっちゃん監修のもと、

全ての工程をぷらすわんスタッフで製作しましたので、

よく見ると、なところはどうぞ堪忍ください(^_^;)


で、写真を撮影しているとわんこプールで遊ぶ犬の姿が^m^

20160526125104642.jpg

2016052612491107c.jpg

20160526124850204.jpg

ボーダーコリーのモモちゃんとジークくんでした\(^o^)/

大型犬ワンコには狭いプールですが、

二人が楽しく遊んでいる姿がなんだがとても嬉しく思うてんちょなのでした(*^_^*)

モモちゃん&ジークくんいつもありがとーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

次はプールの日除けも頑張ります!!


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
リンク
検索フォーム