トリミングわんこさん♥

プードルの純太郎くん♥
いつもお利口さんに頑張ってくれる純太郎くん🎵トリミング後ニパっ♥と素敵な笑顔を見せてくれました(*≧∀≦*)

チワワのマロちゃん♥
しっぽフリフリごきげんさんのマロちゃん♥みんなカメラ目線&スマイルが上手で感心します(о´∀`о)

プードルのバニラちゃん♥
ふわふわわたあめカットのバニラちゃん♥カメラを向けるとなぜか目がとろんとしちゃうバニラさんが可愛かったです(*≧∀≦*)

コーギーのモカちゃん♥
おうちにお迎えに行くと、いつも笑顔で飛び出してきてくれるモカちゃん♥お利口さんに頑張ってくれました(о´∀`о)

プードルのちゃちゃ丸くん♥
夕日を浴びながらかっこよくポージングを決めてくれたちゃちゃ丸くん(^^)かつこいい(*≧∀≦*)

プードルのこむぎちゃん♥
ベビーフェイスのこむぎちゃん♥前回からスタイルチェンジしてさらに幼くなりました(о´∀`о)

プードルのはなちゃん♥
夕日を浴びてとろーんなはなちゃん(*≧∀≦*)全身短くなってスッキリしました🎵

プードルのりくちゃん♥
ゆず姉ちゃんが見守ってくれるなか、初めての全身カットデビューしたりくちゃん(*^^*)
りくちゃんひとつ大人の階段登りました(о´∀`о)

ご利用ありがとうございました♥

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
リンク
検索フォーム