三連写♥

柴犬のしげるくん♥
トリミングが終わって、お迎えを待っているときのしげるくんが可愛すぎました(*≧∀≦*)しげるくん三連発(笑)

プードルのコスモちゃん♥
抱っこされ上手のコスモちゃん(*^^*)トリミングに来るときもお父さんに抱っこされていたコスモちゃんでした♥

アメリカンコッカーのうりちゃん♥
うりちゃん短いしっぽをプリプリ振ってくれていました(о´∀`о)ふんわりのお顔がチャームポイントです♥

ウエスティのエルちゃん♥
エルちゃん全身スッキリになりました🎵寒いだろうと、お母さんが買ってきてくれたばかりのお洋服を着せてもらっていたエルちゃん♥エルちゃんよかったね(*^^*)



ご利用ありがとうございました♥

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
リンク
検索フォーム