ちょっぴり変わりました🎵

ダックスのモカちゃん♥
ドッグランでは、笑顔で走りながら後をついてきてくれました(*^^*)
お耳もしっぽも全身スッキリになってハイチーズ🎵


フレンチブルの長介くん♥
トリミング前は、ドッグランでお母さん達にいーっぱいボール遊びをしてもらった長介くん(^^)
シャンプーもお利口さんに頑張ってくれました🎵


ダックスのエイドリアンちゃん♥
前側のカットをしてると「ペロペロさせてよー♥」と、どんどん近づいて来てくれるとっても甘えん坊のエイドリアンさん🎵近い近いー(*≧∀≦*)


フレンチブルのモモちゃん♥
モモちゃんはまだ子犬さんですが、お利口さんに頑張ってくれました🎵カメラを向けると「一緒に遊ぼ遊ぼうー🎵」と全力でお誘いしてくれるモモちゃんでした(*≧∀≦*)


ミックスのソラちゃん♥
ソラちゃんも、ドッグランでとっても嬉しそうに走っていました🎵くまのぬいぐるみのような座り方がとっても可愛いかったソラちゃん(*^^*)



そして今月からトリマーの作業着がちょっぴり変わりました😊


....えーと、
みなさんの言いたいことはよーくわかります(笑)

このエプロンを着ると、なぜか声が高くなる店長😓
今月は、レアキャラ「おねえ店長」が現れるかも?!しれません(  ̄▽ ̄)


みなさまご利用ありがとうございました♥

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
リンク
検索フォーム