どもっ(^_^)大江です(^_^)


お久し振りです

ガラケー愛好家の大江でしたがガラケーで写真がアップ出来なくなるわ
Facebookにログイン出来なくなるわ
…でとうとうスマホデビューしました
皆があんなに『スマホ楽ですよ?サクサクいきますよ?』
と言う言葉を信じ…

…アナログなオババが最新のスマホを持ってもサクサク出来ましぇん
ブログもアップなぜか出来ましぇん
ヤングスタッフに聞きながら何とかメールとFacebookは出来るようになりました
…次買い換える時はラクラクフォンなのか
…無駄にデコメ付ける事だけは覚えました


記念すべきスマホデビュー第1段

今月のリボンは
秋刀魚&マッタケ

相変わらずおふざけリボンをせっせと内職しております

マイペースですがぼちぼちブログアップしていきますんで
気長によろしくお願いいたします



ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
リンク
検索フォーム