ジュリアちゃん&ジョンくん お預かり♪

o0800060013248684166.jpg
白黒コンビでお預かりトレーニング中のジュリアちゃんとジョンくんの様子です(^O^)/

o0720096013248684202.jpg
まずはジュリアちゃん^m^

オスワリがだいぶ待てるようになってきました☆

o0800060013248684227.jpg

o0800060013248684291.jpg
興奮している時もオスワリの指示にすぐに反応出来るようにトレーニングを進めています(^^ゞ

o0720096013248684332.jpg

o0720096013248684392.jpg

ボールに必至です(笑)

o0720096013248684433.jpg


o0720096013248684483.jpg
続いてジョンくん^m^

まだ学校に来たばかりのジョンくんは遊びのお勉強☆

o0720096013248684518.jpg

o0720096013248684609.jpg

レトリーバーなので比較的自然と持ってきてくれますが、

“人と一緒に遊ぶこと”が好きになるように出来ればトレーニングもスムーズに進みます♪

o0720096013248684667.jpg
ジョンくんも引っ張りっこが大好きです\(^o^)/

o0720096013248684702.jpg
お散歩でも何かしらくわえています(笑)

o0720096013248684764.jpg
二人とも若いので他のワンコたちとも打ち解けてくれるのが早いね~☆

o0800060013248684835.jpg

o0800060013248684882.jpg
お預かりは飼い主さまも寂しくなると思いますが、わんちゃんの自立にも繋がります(^^ゞ

トレーニングがスムーズなのはもちろんですが、お留守番が上手になったりもします♪

特に若いわんちゃんにオススメですが、気になる方は1週間からのお試しお預かりも

行っていますのでぜひお問い合わせください\(^o^)/


飼い主さま、ジュリアちゃん、ジョンくん、いつもありがとうございます(^^)


犬のせんせい松川

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
リンク
検索フォーム