あいまい。

今日の午前中はあいまいな天気でしたね(^_^;)

だけど結局雨はそれほど降らず、

結果とても過ごしやすい一日となりました\(^o^)/

ドッグランではワンコも飼い主さんもしっかりはっちゃけておられたようです☆


で、本日の小ネタはこれ↓↓

20150509204227215.jpg
駐車場入口の左側にある花壇(*^_^*)

武市運輸会社さんの事務員さんが育てているお花なんですが、

センス良すぎです!!(笑)

本当に綺麗で、

適当に植えられているようでしっかりまとまってます(゜_゜)


少し前にこの花壇の話をスタッフでしているときに

ジブリの魔女の宅急便の最初に出てくる庭みたいですよね~、

なんて話をしていたのを思い出します^m^


食べ物(野菜)しか育てない僕も少しは見習わないといけませんね(^_^;)

みなさんもご来店の際はぜひ堪能してみてくだい♪



なんだか小ネタの方がメインみたいになってすみませんm(__)m(笑)

今日はペットホテルとトリミングを利用してくれたチワワさんたち(^O^)/

20150509204548606.jpg
アロマさん&セラさんです☆

飼い主さんの前ではちょっと強気になっちゃいますが、

お泊まり中は超がつくほどのお利口さん^m^

ですがあんまり飼い主さんたちは信じてくれません(笑)


201505092046304ae.jpg
こちらのチワワさんはちょこちゃん☆

お預かりに慣れ過ぎてもはやマイホームです(笑)


みんな頑張ってくれてありがとーーーー\(^o^)/


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
リンク
検索フォーム