カンテンチョウアーク。

夕方、

外で草抜きをしていると、


・・・・・・・・


・・・・・・ちょ


て・・・・ちょ


てんちょう


店長。


そうです、私を呼ぶ声です。

空耳でも妖精でもなくお客さんでした(笑)


店長、環天頂アークが出てるよ♪


・・・・・・・・・


えっ?

浣腸?

浣腸開く~?


なんのこっちゃで、空を見上げてみると、

20150508222725e79.jpg
こんなんの、

20150508222743aaf.jpg
こんなんで、

2015050822255065a.jpg
こんなん出てました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


環天頂アーク、いわゆる逆さ虹のことですね(^_^;)


いや~、今日も素敵なものを見させていただきました(*^_^*)

ありがとうございます(^^ゞ



そして本日のワンコはシェルティーのシェリーさん(^O^)/

シャンプーが終わってホテルルームでお迎え待ちなのですが、

20150508222811138.jpg
いつも看板犬のたまこハウスの中でくつろぐシェリーさんなのです(^_^;)

なぜか落ち着くようです(*^_^*)

シェリーさん、いつもありがとーーーー\(^o^)/


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
リンク
検索フォーム