中休み。

本日は小雨が降ったり止んだり、

それでも久々の雨ということもあってかなんだか新鮮な一日でしたね☆

GWの中休みといった感じでしょうか?(笑)

また明日、明後日は天気が回復するそうなので、

ぜひ愛犬と遊びに来てくださいまし^m^


本日はペットホテルを利用してくれたみんなをご紹介(^O^)/

201505042027509be.jpg
すっかり常連さんです♪

ゴールデンのムーちゃん(^^)

ムーちゃんの笑顔にいつも癒されます(*^_^*)


201505042028259c1.jpg
MIXのセンちゃん(^^)

久々のお泊まりでしたが、お店のことを覚えてくれていたようで

落ち着いて過ごすことが出来ました☆


201505042029008df.jpg
ダックスのジェミニさん(^^)

長めのお泊まりも相方のレオくんと一緒に頑張ってくれました☆


20150504202930c36.jpg
その相方のレオくん(^^)

二人とも最初はガチガチに緊張していましたが、

後半は少し余裕が出てきていましたね☆

二人とも本当にお疲れ様でした(^O^)/


20150504202957528.jpg
ダックスのリンゴさん(^^)

なんだかんだですっかりおばあちゃん犬(^^ゞ

ですがいくつになっても可愛いリンゴさんです(*^_^*)


20150504203022258.jpg
最後に、お泊まり=遊びに来てる♪

そんな素敵な性格の持ち主、メルちゃんです(笑)

飼い主さんとのお別れよりも遊ぶことが大事なようで、

逆に飼い主さんが寂しそうにしてるっていう(^_^;)


みんなみんな、お泊まり頑張ってくれてありがとーーーー\(^o^)/


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
リンク
検索フォーム