ワイワイ。

本日はお知らせしていた通り、

一時大ドッグランを貸切させていただきました(^^)

ご協力くださったみなさまに感謝です☆


で、今回はオーストラリアンラブラドゥードルさんのオフ会ということで

たくさんのドゥードルさんがご来場してくださいました♪

20150503210047efb.jpg

みんなモフモフで可愛いワンコたちばかりでしたね(*^_^*)

連日の暑さでしたのでかなり心配していましたが、

素敵なクラウディとなったことで気持ちよく過ごせたのではないでしょうか?

ぜひまた遊びに来てくださいませ\(^o^)/


※ドッグラン規約にもありますがオフ会を行う場合は
  他のお客様への配慮もありますので貸切利用をお勧めしています。
  また、告知期間が必要ですので貸切のご予約は1カ月前までにお願い致します。



さて、話は変わり

スタッフ紹介のプロフィール写真を更新しました(^O^)/

20150503205929302.jpg
ぷらすわんのことを知らない方はトップの写真を見て

もしかしたら受け入れられない人がいるかもしれません(^_^;)

大丈夫ですよ!!

危ないお店ではないのでぜひ遊びに来てください(笑)


逆に、ぷらすわんをご存じの方(トリマー大江をご存じの方)は

爆笑必至です^m^

じっくり堪能してあげてください(笑)


個人写真を納得していないスタッフもいるので、

チョコチョコと写真変わるかもしれません(>_<)

また確認してやってくださいm(__)m


現在はこのメンバーで頑張ってますので

これからも応援よろしくお願い致します\(^o^)/


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
リンク
検索フォーム