ごーるでんうぃーーーーく。

本格的にGWです^m^

今日からお泊まりわんこも盛りだくさんご来店ですよ♪

みんな元気があって素晴らしいです\(^o^)/


ただ、やはり暑さもあってかドッグランは・・・

遊びに来て欲しいですが、決して無理はなさらないように!!


明日は11:45~14:15まで大ドッグランが貸切ですのでよろしくお願いします☆


さて、今日はトリミングに来てくれたレオくんのご紹介(^O^)/

201505022059202e9.jpg
レオくん、今日もマイクロバブルご利用でスッキリさっぱりしました(*^_^*)

美容が終わると大好きなお母さんのお迎えが待ち遠しくて仕方がないよう(^_^;)

レオくん、いつも頑張ってくれてありがとね☆





で、私もちょっとイメチェンしてみました(^^)




20150502205857028.jpg






ゲロゲロゲロゲローーーーーーーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


夢に出たらごめんなさい!!


それではさようなら。


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
リンク
検索フォーム