衝撃。

無事にアジリティ体験会イベント終了しました☆

やったーーー\(^o^)/

本当によかったーーー(T_T)

20150421120924399.jpg
朝の雨でキャンセルも少々出てしまいましたが、

最終的に17頭ものワンコと飼い主さんにご参加いただきました(^^ゞ

企画していただいたドッグライフプランはしもとさん、手伝ってくれた学生さん、

参加してくれたワンコ&飼い主さんにお疲れ様とありがとうございますです(^-^)





で、

珍事は夕方に起きたのですが、



まずはこちらを、




201504211210044dd.jpg


車が空から降ってきたわけではありません(゜o゜)

事故です(゜o゜)

しかもお店の真ん前の道路で(゜o゜)


単独の事故で、運転手の方も軽傷だったようです。

この状態を見る限り、本当に軽傷ですんで良かったと思います。


しかし、この為に警察は来るは、救急車は来るは、

消防車は来るは、レスキューは来るはで、

お店の駐車場もゴチャゴチャしておりました(>_<)

どうしようもないことではありますが、

ご来店、ご帰宅されるみなさまにも影響が出てしまったことが、

とても残念です(T_T)


が、

グチグチ言っていても仕方ありませんので、

ワンコと人が無事で良かった!!

車の運転は気をつけよう!!


と思うこのごろですヽ(^。^)ノ


みなさんも気をつけていきましょうね(*^。^*)


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
リンク
検索フォーム