「プロフェッショナルに出会う」

先日、茨木市立太田中学校さんからのご依頼で、

「プロフェッショナルに出会う」とうい企画に

ぷらすわんからトリマー延原、トレーナー内田、看板犬たまこが参加してきました♪

中学一年生対象に“トリマー”のお仕事についてのお話を行うという内容です☆

20150222135301ccc.jpg
トリマーのお話は延原が担当しています(^^ゞ

みんな真剣に聞いてくれていますね^m^

2015022213532689e.jpg
で、当初はトリマーのお話だけだったのですが、

せっかくぷらすわんにご依頼をいただいたのですから

ドッグトレーナーについてのお話もしてきました☆

こちらは内田が担当です(^^ゞ

20150222135343b9d.jpg
学生にも大人気のたまこ(^^)

うらやましいぜ!!


その他にも消防士さんや、パイロット、介護の方、メイクのお仕事など

いろんな業種の方が参加されていたようです(^O^)/

腕に大ケガをしている人が居てめちゃくちゃ焦りましたが、

よく見ると特殊メイクの体験だったそうです(^_^;)

リアル過ぎて内田は失神寸前だったそうですよ(笑)


この度は貴重な機会をいただき、

延原、内田ともに良い経験、良い勉強になり、本人たちの力になったと思います!!

そしてこの機会を通してまた新たなチャレンジに繋げていきます!!


太田中学校さんと学生たちに感謝です☆


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
リンク
検索フォーム