サイウン(゜_゜)?

今日は天気も良くてポカポカしててとても気持ちの良い一日でしたね(*^_^*)


そんな中お客さんが、彩雲出てるよー☆ って声を掛けていただきました!!


(゜_゜)

?????

サイウン?



そんなやり取りの後の、本日のベストショット!!
20141121191307539.jpg

絹?シルク?のような不思議な雲に映った虹みたいなヤツ!?

写真の右下の方に少しだけ映ってます♪

本当は反対側にも出てるのですが、分かりにくいですね(^_^;)


教えていただいたお客さんに、珍しいですね~とお話すると、

えっ、ドッグランから結構見えることあるよー☆ ですって\(゜ロ\)(/ロ゜)/

教えてください!!!(笑)


てんちょ

ワンコの写真じゃなくてごめんなさいm(__)m

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
リンク
検索フォーム