れんけーーーーつ!!!

さてさて、11月もポッキー&プリッツの日を終えて半ばに来ております(>_<)

一年早ーーーーーーーーーーーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ってことで、

トリミングサロンもペットホテルも年末のご予約が徐々に埋まってきております!!

すべての飼い主さまのご要望にお応えしたいところではありますが、

こなせる頭数に限りがありますので、ご予約は早急にお願い致しますm(__)m



さて、本日もペットホテルに来てくれているワンコのご紹介をしていきましょー(^O^)/
2014111301475947f.jpg
シェルティーのセナくん☆

シェルティーさんには珍しく?全く物怖じしない性格で、

お泊まりも楽しんで過ごしてくれていました☆

20141115112757369.jpg
同じくシェルティーのリリィさん☆

ひとつ前の記事にも少し登場してくれています(笑)

リリィさんは11歳で人生初のお泊りに挑戦してくれました(゜_゜)

だけど飼い主さんの不安もなんのその、

環境が変わっても頭の中は大好きなご飯のことでいっぱいでしたね^m^

ドッグランでものんびりお散歩を楽しんでくれていたようです☆


お散歩の様子をパシャリ♪
20141113014953cef.jpg
クンクンクン(゜_゜)

って、連結しとるがなーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)
201411130150227ba.jpg
遊びに来ていたラブラドールのマックスくんが少し困惑していますね(^_^;)


最後にダックスのコロンちゃん☆
201411130145581c0.jpg
クールにキメてくれています^m^

そんなコロンちゃんは実はとっても怖がりさん(+_+)

最初のお泊りはそれはもうガチガチ状態でした(>_<)

お泊りのど緊張の中でスタッフにもなかなか慣れてもらえずだったのですが、

何回かのホテルの末、

少しずつ心を開いてくれるようになり、
201411130146289b4.jpg
今回は自分から甘えてきてくれるようになりました☆

嬉しい(T_T)

私の絵図らが汚くて申し訳ないですがそこは気にしないでください!!(笑)


コロンちゃんのお泊りがもっともっと楽になるように頑張るぞ\(^o^)/


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
リンク
検索フォーム