にしこーーーーーり。

なんと、ペットホテルを利用してくれた錦織くんです!!
ap2014111304_nishifinish-ns-big.jpg
さて、そんな冗談はおいといて、

みなさん、錦織くんの雄姿はご覧になりましたか?

カッコよかったですねー☆

素敵でしたねー☆

錦織圭、彼はまさに島根県の星であります(^^ゞ

※こういうとこでないと島根を宣伝する機会がないのでご了承を(T_T)

おしくも敗れてしまいましたが、来年はさらに期待大ですね^m^

これからも錦織くんをジャンジャン応援していきましょう(^O^)/

そのついでに島根県の応援もよろしくお願い致しますm(__)m


前置きが長くなりました!!

ここからはペットホテルを頑張ってくれたみんなを紹介しちゃいます♪
201411091813109bc.jpg
ポメラニアンのダイチくん(^O^)/

2014110918132721f.jpg
同じくポメラニアンのハナちゃん(^O^)/

二人は同居犬でございます☆

ぷらすわんでのお泊りは初めてでかなり緊張している様子でしたが、

ご飯をガツガツ食べてくれている姿を見てひと安心でしたね^m^


20141109181442fbc.jpg
パピヨンのコウタロウくん(^O^)/

コウタロウくんはお泊りに慣れたもので、

ドッグランを走りまわったかと思うと、ご飯時になればソワソワが止まりません(笑)


201411091816005f6.jpg
チワワのジルくん(^O^)/

久しぶりのお泊りですが、

日頃からトリミングに来てくれているのでスタッフには慣れたものですね(^-^)


20141109181345be1.jpg
ダックスのアレックスくん(^O^)/

20141109181411ef1.jpg
同じくダックスのハナちゃん(^O^)/

こちらのお二人も同居犬でございます☆

二人とも人が大好きなのでスタッフへのかまって攻撃が大変でした(笑)


20141109181513ad9.jpg
アメコカのピットくん(^O^)/

ピットくんも久しぶりのお泊りでしたがなんのその^m^

たくさん遊んでご飯もモリモリ食べてくれたました(^-^)


2014110918164551f.jpg
ヨーキーのポーちゃん(^O^)/

大きいワンコに囲まれても動じません!!

ものすごいマイペースなポーちゃんでした(笑)


20141113014538ccd.jpg
ちょっと珍しい紀州犬のシロちゃん(^O^)/

人が大好き、遊ぶの大好きで走る走る♪

スタッフも良い運動させていただきました(*^_^*)


今回もお泊りを頑張ってくれたみんなに感謝感謝でございます\(^o^)/


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
リンク
検索フォーム