あ゛ー、しんどー。

ペットホテルに来てくれた仲良し三人組(^O^)/
20141113011049400.jpg
プードルのプルちゃん、コッカーのそらちゃん、ラブのココちゃんです☆


とにかくそらちゃんとココちゃんがおもちゃ大好きで、

ドッグランに出ると常に取り合いをしています(^_^;)
20141113011211af6.jpg
こんな感じ。

プルちゃんはほぼ傍観者です(笑)
2014111301123336d.jpg
二人とも必死なのですが、

ココちゃんの方が体格が大きいためそらちゃんがなかなかGet出来ません(>_<)
201411130113096fa.jpg
そらちゃんが一生懸命な姿が可愛い(*^_^*)

20141113011327abe.jpg
ナイスショトいただきました\(^o^)/

プルちゃんもそれなりにテンションが上がって楽しそうですね♪


そうこうしていると、
2014111301114037a.jpg
そらちゃんついにおもちゃをGetです^m^

20141113011122b03.jpg
逃げます。

20141113011401870.jpg
逃げます。

201411130114174bd.jpg
まだ逃げます。





からの、
20141113011435306.jpg
あ゛ー、しんどー!!

ちゃんと日陰を探して休憩しているってところが素敵でした(笑)

またみんなで遊ぼうね☆


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
リンク
検索フォーム