☆しつけ教室トレーニング記録☆

ぷらすわんでトレーニングを頑張ってくれているワンコたち飼い主さんたちの様子をご紹介♪

まずはトミーくん(^O^)/

オスワリの練習中です☆
o0480064013053738385.jpg

o0480064013053738631.jpg

お母さんが戻ってくるまでしっかり待ててますね^m^
o0480064013053738752.jpg

今日もやりきった顔だぜトミーくん(^-^)
o0480064013053738950.jpg


続いてカーリーくん(^O^)/

いよいよフセに挑戦中~☆
o0480064013053739386.jpg

手足が長いので誘導が他のこと違いコツがいりますが、
初めての練習で綺麗にフセが出来ました\(^o^)/
o0480064013053739781.jpg

o0480064013053740268.jpg

カーリーくん、暑い夏の間も休まず頑張ってくれたね(*^_^*)
o0480064013053740623.jpg


最後にきゅうちゃん(^O^)/

お母さんと“オイデ”の練習☆
o0480064013053740916.jpg

コーンを使ってしっかり方向を伝える練習です(^_^)/
簡単そうで難しいんですよね(>_<)
o0480064013055688325.jpg

「こらー!! きゅうちゃんおやつはお母さんのいうことちゃんと聞いてからでしょ!!笑」
o0480064013055688795.jpg
きゅうちゃんナイス振り向きです(^_^;)


ぷらすわんしつけ教室に参加していただいている飼い主様、わんちゃんたち、

週一回しかトレーニングの時間をお取り出来ずすみません<(_ _)>

そして大事なお休みの土曜日、教室に参加していただいて誠にありがとうございます(T_T)

任せする時間が長くなり苦労されていることと思いますが、

一緒にお出かけしてドッグランなどの他の犬がいる環境での練習はわんちゃんにとって

とても良い経験になっていくと思います(^-^)

頑張っていきましょうね\(^o^)/


犬のせんせい松川

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
リンク
検索フォーム